ドイツ人は歯が命★

a0143811_8113331.jpg毎朝クリスマスティーを楽しみながら朝の時間を楽しんでいるこの頃の私(*^_^*)
今日は詳しくLUPICIAの紅茶をご紹介しちゃいましょう♪

ジングルベル☆
葡萄の風味が生きたフルーティーなシャンパンの香りの紅茶。
ファンタジー★
こうばしいキャラメルと蜂蜜、フルーツの香りを紅茶にブレンド。
キャロル☆
ストロベリーとバニラの香りに、ローズの花びらで華やかさを演出した紅茶。
カシュカシュ★
「カシュカシュ」はフランス語で「かくれんぼ」のこと。いろいろな香りが見え隠れするキュートな紅茶。
ジョワイユ・ノエル☆
パリの香ばしい焼き栗をイメージした紅茶。
ホワイトクリスマス★
ホワイトチョコとアプリコットでクリスマスの焼き菓子をイメージした紅茶です。

かわいいカンカンに入っているんですが、蓋をあけるとふわぁ~といい香りが漂ってきます♪
もうこれだけで幸せな気分(^^♪
毎日こうして紅茶を楽しんでいたら・・・何となく茶渋が歯についてきてしまったような・・・(>_<)
ということで!急いでドラッグストアに行ってスーパー歯磨き粉を発見しました!

a0143811_8132561.jpgもちろんドイツ製(笑)
ドイツ人は歯がとてもきれいな人が多い!
ドイツ時代のピアノの先生が子供の頃から徹底的に歯の矯正をするんだって言っていました。
ドイツ人の友達がずっとデンタルフロスを使っていたので私も使い始めたほど。。。
スーパー歯磨き粉のおかげでツルツルの白い歯が復活★

これで安心して紅茶を楽しめます(*^^)v

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ご訪問頂きありがとうございました♪
ランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆
[PR]